全然資産増えてない人のブログです!

こんにちは。

株で全然資産増えてない人のブログです。

僕は佐渡島出身の35歳のおじさんです家族は妻と娘です。

 

僕は2012年の終わりくらいから株式投資を始めました。

その当時期間工をやって貯めたお金は全て株につぎ込んでいました。

年間200万くらい株にあてていました。

幸い退場することもなく。かつ資産が増えることもなく。(泣)

なんだかんだ株はやり続けてきました。

 

今は期間工はやめて会社員として働いているのですが、結婚や出産などがありお金の大事さを改めて認識するようになりました。

 

また、妻も自分の影響をうけて株をやっているのですが、株について色々話すことが多く。

株を全くやっていない人のために株の事を色々と発信していけたらいいと思いました。

 

よろしくおねがいしますいたします。